「生理的に無理」に入らない努力をしよう

これも酷い言葉ですが、男女共に「生理的に無理」な異性はいるものです。 太っている人は生理的に無理、体臭が酷い人は生理的に無理、などなど、人によって「生理的に無理」の条件は異なりますが、 一般的に不潔な人はこのカテゴリーに入りやすいので注意してください。 誇れることが無くても、嫌だと思われそうなことについては何も触れないのが無難です。

たとえば男性ならばギャンブルをやっている人やタバコを吸っている人は、女性に嫌われやすい傾向にありますので、 こういった誰でも分かるような嫌われそうなことには触れないようにしましょう。 もちろん聞かれたら正直に答える方向でコミュニケーションを取ってみてください。 「生理的に無理」に入らないようにするためには、清潔感が必要不可欠となります。

プロフィールだけで体臭まで伝わることはありませんが、顔写真は相手に見られることになりますので、清潔感については伝わります。 男性ならばヒゲをしっかりと剃る、短髪にする、女性ならばしっかりとお化粧をして身なりを整えた上で写真を撮ることも非常に重要です。 相手に媚びて好かれようとしているのが見え見えのプロフィールよりも、誠実さ、爽やかさが伝わるプロフィールの方が絶対に上です。